[痛客]蔵出し オキニだったメイド達(あかりちゃん)

また、あのお店のメイドさんが蔵出しされちゃったよ!

人肌寂しい管理人の見田園ですw
毎日、毎日家にいると人肌が寂しくなりますが、皆さんは動画ですませてますか?って何がだーwww

新型コロナウイルスの感染者が国内で10,000人を超えてしまい、ますます外出規制が伸びる予感がします。はぁー

そんな時にこそ、動画で各地のかわいい女の子を見るのが一番だとお思います。
今回ご紹介する作品は、ついこの間デビューした 痛客 さんのメイドさん作品「オキニだったメイド達(あかりちゃん)」です。

前回の作品は のんちゃん というメイドさんでしたが、今回のメイドさんは あかりちゃん です。雰囲気的には小嶋陽菜さんみたいに清楚系なメイドさんです。

痛客さんの説明にあるように、本当に可愛いメイドさんばかりなので私も常連さんになりたいところですが、既に閉店とか。まじかー涙

客引きのために店外での活動は大変そうですが、メイドさんも必死なので痛客さんに寄ってきてくれるとか、羨ましい。ぱんちゅを撮影されるなんて気づかないですよね。

痛客さんともなるとメイドさんも覚えるみたいなんですが、多分店長さんと仲良くなることが重要なのかもしれません。

あかりちゃん、リボンの付いたシンプルなぱんちゅがとってもいいです。すらりとした足といいスタイルもいいです。お尻がちょっと小さめなんですかね。

あかりちゃんは1時間も客引きをしているようで、痛客さんを必死にお店に誘っています。これも痛客さんの手なんでしょうね。

ダダを捏ねているところをバッチリと撮影しちゃってます。
この、足を開いたところなんて最高ですよね。この布の内側もどうなっているか知りたくなるくらいですwww

いい感じで撮影できたところでちゃんとお店に行ってあげるところが紳士ですね。メイドさんも「やったー!」って言ってますが、痛客さんもきっと「やったー!」だと思います。

前回の作品同様、メイドさんと一緒に歩いてお店までご案内です。
この間も痛客さんはしっかり撮影。横から、後ろからとあますところなく。お店でお金を使う分をしっかりと撮らせてもらっているって感じです。

痛客さんの作品は前回同様、お店までの道のりで撮影しているため、どうしても歩いてシーンが多くなります。ちょっと見づらいなーと感じる時があります。

が、そんな我々の思いが届いているか、痛客さんに途中で電話が掛かってきます。前作では本当に電話が掛かってきているかと思いきや、実はフェイクで立ち止まらせる口述だったようです。

なので、しっかりぱんちゅが撮れてます。かわいいぱんちゅだことwww

フェイク電話も終わり、お店まで見えっぱなしのあかりちゃん。
ご馳走さまでーす!

 

可愛らしいメイドさんをバッチリ撮影した作品は斬新ですね。
いままでなかったのが不思議だと改めて思いました。まだまだ映像を持っているようで、ファイル名には「Day1」となっています。

これは楽しみだ。

この作品が気になった方はここからジャーンプッ!
↓↓↓↓↓↓


蔵出し オキニだったメイド達(あかりちゃん)